


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ショップ更新しました♪

コトリとピンクビーズのサークルペンダント♪

ショップへ更新いたしました。





P3250004.jpg




ピンク色を中心にサークルにつなぎました。

少しづつピンクの濃さが違っています。


お好みの色合いは・・・

私はうっすらとしたこちらがいいなと思いました^^






P3280032.jpg


あははー。




ショップはこちらのページからどうぞ。

http://house-of-lydia.net/?mode=cate&cbid=1906151&csid=0&sort=n







透かしパーツのイヤリング。

今回金具部分の耳にあたるところにシリコンのカバーを付けました。

痛みが軽減されるといいのですが・・・。



P3250014.jpg











その他にも

透かしパーツをスライドさせたデザインの

ペンダント。

こちらもアップしています♪



P3300023 (2)









お時間がありましたらどうぞお立ち寄りくださいね。

みなさまのお越しをココロよりお待ちしています♪


こちらからどうぞ。



http://house-of-lydia.net/






*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


透かしパーツを使ったペンダント

日付が変わろうとしています。

早く寝なくっちゃってとこですが

今日新しく作りましたペンダントをご紹介いたします。





透かしパーツを横並びにいたしまして

ボタンなどもいれています。


P3300023 (2)




2スタイルできました。





こちらは赤いボタンで明るい色合いです。

ラベンダー色の小鳥さんも入れてみました。

小枝に花が散らばっているようなデザインになりました。




P3300025 (2)


丸いキラキラパーツはとても気に入って購入したものの

穴が開いていない貼り付け用のパーツで使えないんじゃないかと思いましたが^^

ワイヤーで優しく包んでとめています。










こちらはうっすらとした色合いで

ワイヤーで優しく包んだパーツがパール色なので

パールを使って少し大人ぽくなりました。





P3300024 (2)







まだショップには出していません、ごめんなさい。

ブログを更新しているとショップの作業ができなくて

ショップの作業をしているとブログの更新ができないという

タイミングの悪い状況です^^

作品を作っているとSNS等にもアップしている時間なくて

作って・・・・写真撮って・・・・ショップに出して・・・SNSで宣伝して・・・

なんだかとっても忙しいのです、笑。

ときどきどれかが面倒になって

止まってしまいます^^


来週にはショップに更新しますので

気になってくださった方♪

もうちょっと待っててくださいね。





ではでは~おやすみなさい。

寝坊しませんように。






*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


コトリとピンクビーズのペンダント・・・3点

寒いですね、笑。

昨日までは お天気お姉さんが言うほどじゃないわ・・・

などと思っていましたが

今日は寒いですよー。

あははー。

でもウグイスが啼いていますよ。








コトリとピンク・ビーズいろいろを集めてペンダントにしてみました。





P3250003.jpg









明るい色合いで春爛漫のようですが

それぞれ少しづつ色の濃さというか

雰囲気を変えています。





・・・ ほんのりとしたピンク色


・・・ 元気でそうな赤との組み合わせ


・・・ ちょうどいいくらいの赤とピンクの組み合わせ





P3250002.jpg



一番手前の

ほんのりとしたピンク色。

ベージュがかったピンクのスクエア・ビーズが

静かなんだけどきちんと主張しています!!

細かなゴールドのパーツをところどころに入れて

アクセントにしています。





ショップへの更新はもう少しお待ちくださいね♪





みなさま風邪をひきませんように・・・(^_^)v








*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


