


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


透かしパーツを使ったコトリピアスとイヤリング

三連休が始まって

今朝の中国道とっても混雑していました。

正確には中国道に向かっている道路が混雑です^^

自分は中国道にのりませんからね^^


いいなあ~~皆さんお出かけですね^^



透かしパーツを使ってピアスとイヤリングに仕立てました。



P3190043.jpg






こちらの透かしパーツ

プラスチックでとてもカワイイのです。

透かしパーツは金属製が多く

他にはウッドなどもありますが


P3190002.jpg


P3190001.jpg




どことなく温かみがあって・・・

好きな雰囲気なのです。

厚みがあるからそう感じるのかな。





ピアスはゴールドの金具を使いましたので

オフホワイトの透かし。

クリアビーズもほんの少し暖かい色が入っています。

イヤリングはシルバーの金具にしたので

すっきりとホワイトの透かしを使い

クリアビーズもオパールなどを使いました。


P3190047.jpg






春から夏にかけて活躍してくれそうですね♪




どうぞみなさま

楽しいお休みをお過ごしくださいね。

お車を運転される方は休養をとりながら安全運転でお願いします♪


私はのんびりかな^^










*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


春のピアス5点・・・ショップに更新しました。

春の風が吹いてきました。

ほんわかしたでもときどきちょっと冷たく感じたり

まだ空気全部は暖かくなくて

ふとした瞬間に冬の名残を感じたり

でも次の瞬間また春を感じたり^^

春ってそんなもどかしいところありますね。






そんなちょっとあいまいな色合い使いでピアス5点です。






いつもなら細いチェーンを使いますが

少し太めのチェーンにしてみたら

カジュアルでもない

完全キレイ系でもない

いつもと違う表情のピアスになりました!!





P3040042.jpg

ぽってりとしたピンクのビーズがポイントです。
http://house-of-lydia.net/?pid=99618619








まるまるっな水晶とゴールドのリーフで

これでもかっていうくらいにキラキラになっちゃいました^^



P3040047.jpg

http://house-of-lydia.net/?pid=99618258








まるまるっな水晶と

ちょっと豪華なレクタングル(長方形)ビーズとスワロフスキーを繋いだ

流れ星がたくさん流れてきたようなデザインになりました。




P3040029.jpg

シャラシャラ揺れ感の楽しいピアスです。
http://house-of-lydia.net/?pid=99617552







花とリーフの組み合わせ。

リーフにリーフを重ねました^^

スクエアなビーズを加えただけで 今までとちょっと違いますよ^^。

P3040033.jpg


http://house-of-lydia.net/?pid=99619080







そしてパールのピアス。

こちらはちょっと珍しいチェーンを使いました。

ひと粒ひと粒ビーズが付いているチェーンなんですよ。

ルーペを使って

いったいどうなってるの???!!とガン見しました。



P3040006.jpg


繋いだパールは淡水パール。

在庫の中よりふたつ選びました。

ピアスだから似たような大きさと形を選びましたがこの二つだけでした。

ショップオープンして間もなく SOLDーOUTになりました♪

お客さま 卒業式が近いそうです、記念の日に使っていただけるのかなードキドキ。





ショップのオープンはメルマガにて一番にお知らせしています。

ご興味ありましたら登録していただけると嬉しいです♪


メルマガの登録はこちらから~。

https://secure.shop-pro.jp/?mode=mailmaga&shop_id=PA01312708



みなさまのお越しをココロよりお待ちしています♪








*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


新しいピアスたちとひな祭りのいちご大福

気が付いたら・・・ひな祭りだった^^

今夜は簡単に出来そうな^^てまり寿司にしようかなと思っています。

いちごが真っ赤で美味しそうだったので買ってきました。








ピアスをいくつか作りました。

今回は名前も考えましたよ。

「月のしずく」

「海の恵み」

・・・

ふたつしか思いつきません^^




P3030034.jpg







P3030030.jpg





また詳しくご紹介いたしますね♪

春ぽくしてみました。

髪を切ったのでピアスが欲しくなりましたが

長いピアスはちょっと照れくさいかなと思ったり。

以前はじゃらじゃら長いのが好きだったんですけどね^^










「さぬきひめ」がおっきくてーーーーー

大きな口を開けないといけません(^^♪




P3030028.jpg



今・・・冷蔵庫で冷やしています。

少しひんやりした方が美味しいですよね。

今夜いただきます^^


ひらがなの行事になんだかほっとする・・・。

今 四季があいまいになってきちゃっていて

暑っーーーかったり 寒っーーーかったり 極端なお天気だったりするから

しみじみと日本人の季節感や感性を大切にしたいなと思います。

むかし懐かし行事にほっとするりすこです。





*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


