


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


小さなプレゼント

お客さまのもとへ旅立っていったペンダントたち。

無事にお手元に届いたようです。

みなさま到着のご連絡いただきまして

大変ありがとうございました。


おひとりおひとりに様々な想いがあるのを聞かせていただいて

そしてその想いの傍に私のアクセサリーを置いてくださっていることに

とても感動しています!!

日常のいろんなシーンで自信をなくしている自分のつたない作品に

想いを寄せてくださっていると思うと本当に胸がいっぱいです。


もうちょっとしっかりしてこれからも作り続けていきたいと思います。







今回、このような小さなプレゼントを

同封させていただきました。




このリボン型のピンは

フランスのお土産に良く使われていたそうです。

古いところが懐かしさを感じさせてくれますね。







P2260023.jpg






お手持ちのブローチと二つ並べて

つけていただいたらいいなと思いました。

これをひとつ付けるとちょっとイメージが固定してしまいそうですが

少し違ったニュアンスのものと並べて付けると良いような気がします^^











P2260022.jpg


フランスの古いハンカチーフ。









ガラスパールと小さなクリアビーズを一粒。


P2260021.jpg








また新しい作品を作りだそうと思いますーーー。








*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


シェルボタンのブローチ



寒い日が続きました。

りすこ地方・・・雪はありませんでした。

でも冷たい空気に包まれていましたよ。

いつもならラン型のインナーですけど

ななんと!!ヒートテックの長袖着ちゃいました^^

私も記録作りました!!

初めての長袖です^^




でも今夜からまたラン型になりました。

明日は少し気温が上がるようですね^^





シェルボタンの深い色合いが好きです。

角度によって七色に見えたり

グレーがかっていたり。

P1250072.jpg



そんなボタンの色合いもほんの少しのこしながら

パールとキラキラビーズで飾りました。







P1250063.jpg

http://house-of-lydia.net/?pid=98111527






緩やかなカーブが自然にできています。

ピンを縦方向につけているので

胸元にも縦に付けたほうが綺麗に見えます。





ショップに追加しています。

どうぞお立ち寄りくださいね♪









*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


シャツボタンとパールのブローチ

P1200018.jpg



ブローチが仕上がりました♪

マクロで撮っているので大きく見えますが

幅が3.5cmくらいなのです。



私にしては小さ目です^^












P1200021.jpg


静かに・・・

コトリさん入れています!!




シャツボタンもところどころ見えるようにしています。

ボタンの白もとても良く効いています。

パールだけでも味わえない

シャツボタンだけでも表現できない

ふたつが引き立てあっているようなのです。







P1200022.jpg






もう一つ作ってみようかなと思っています。







急に寒くなりました。

ぼんやりしていたら風邪ひいちゃいますね。

今日は昨年編んでいたセーターを着てみました。

ちょっと小さい感じだった、笑。

でも袖が短めで主婦にとっては便利なセーターでした^^

手編みのぬくもりいいですね。


風邪をひきませんように・・・・。







*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


