


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ブレスレットとピアスをショップに更新しました♪

暖かな春の日差し・・・もうすぐですね。


アクセサリーをお買い上げいただいたお客さまより

春の風のようなくすぐったいほどの嬉しいメッセージが届いています!!

この時期にふさわしい嬉しい出来事とともに。




卒業式につけてくださったり

これからの入学式につけてみようかなと思ってくださったり

付けてみたら自分自身がグレードアップしたみたい・・・と。


ありがとうございます♪



お祝いのシーンにも似合うようなピアスを作ってみました。




サークルデザインは以前にも作りましたが

今回はスワロフスキーのパールとポイントにひと粒淡水パールを。

シルバーのワイヤーを使って上質な仕上がりです^^


P3120002.jpg

同じデザインでイヤリングもあります

http://house-of-lydia.net/?pid=100011533









リーフを使ったデザイン。

今回はケシパールを一粒咲かせました。

フックは大きめのタイプを使いました。




P3120003.jpg

イヤリング金具と14kgfはご相談ください。

http://house-of-lydia.net/?pid=100008266


アンティーク・リーフのタイプはこちらから

http://house-of-lydia.net/?pid=100009478








そして

2タイプのチェーンを段違いに並ぶように使いました。

デザインチェーンとシンプルチェーン。

耳に付けた時には白い小さなビーズがちゃんとこちらを向いていますからね^^

クリスタルが2つづつ。





P3120007.jpg



http://house-of-lydia.net/?pid=100010092






そして先にご紹介していましたブレスレット3点もアップしています。

どうぞお時間がありましたらお立ち寄りくださいね♪








*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


春につけたい・・・ブレスレット

次のブレスレットです♪



ブルー系のパーツをシルバーのワイヤーで繋ぎました。





P3110083.jpg


ブルーのスミレとグレーがかったスミレがポイントです。












うっすらイエローのビーズも繋いでいます。

P3110089.jpg

何気なく寄り添っている

チェコビーズの艶のある濃いグレーがとても効いているような^^

ちっちゃくチェーンで下げてみました。










こちらは・・・・

趣が変わって元気色ですが

多面カットのビーズが華やかさを増して

カワイイだけでなく優雅な雰囲気も出しています。




P3110093.jpg




多面カットビーズとレクタングルビーズとの相性が良く

よくぞこの二つのビーズを買うてきたな自分!!

と褒めてみました (^_^)v





ビーズショップでビーズを選ぶ時って

直感にたよって好きなビーズだけを買ってしまうけど

この時はなぜかちゃんと色合わせしていました・・・あははー。

買ってきたビーズがすぐに使えるって

案外ないことです^^

どうしてももうちょっとこんな色なかったかな~などと後悔することしばしばです^^












P3110094.jpg









今回のブレスレットは3点とも チェーンを二重にしてみました。

一本はシンプルに・・・

もう一本はちょっとパーツを多くしています。



P3110097.jpg








3点とも

この春に 付けてみたいブレスレットになりました。






来週くらいにショップに追加予定です。

ピアスもまた2点作りましたので

次回ご紹介します♪









*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


春一番につけたいアクセサリー

春になると付けたくなるアクセサリー・・・って。

自分的には

ピアスとブレスレットであります~(^_^)v




まず・・・髪を切りたくなります!!

そうするとなんだか新しいピアスが欲しくなっちゃうんですよね^^


そして手元が軽くなってブレスレットをつけたくなるのです。

でもこの冬は私は手袋一回も使いませんでした。

寒い時もありましたけどね なんとなく我慢してたらそれですんじゃったような^^








春一番につけたくなるようなブレスレット・・・



P3080054.jpg




手元もまだ出し始めだから^^

ナチュラルな色合いにしました。

でもパーツはいろいろつけてますよ^^






P3080056.jpg



シェルの花パーツをポイントにしたので

近くに揺れるリーフをみっつ束にしてみました^^

小さな丸ビーズはサンゴの白です。

大きめの多面カットビーズは少しベージュが入っていてキラキラです。

そして急にお気に入りになったレクタングルのビーズ。

こちらも輝きがありますよ。

チェーンも細いタイプ、太いタイプの2種を使って動きを出しました。


ワイヤーで繋いだのでカクカクして見えますが

腕にはしっとりと馴染みます。







P3080059.jpg




いつもはアジャスターはチェーンを使っていましたが

ビーズをつなぐホールを大きめにしてみました。


全体的にホワイト ゴールド ベージュの雰囲気です。

ナチュラルだけどシンプルすぎないブレスレットになりました♪






他にも作りましたのでまた見に来てくださいね。


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


