


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


ご連絡ありがとうございます♪



みなさまのご自宅のポストに

無事に届いたみたいですね♪


ご連絡いただきましてありがとうございま~す。





こちらのポストは先日行った山間のカフェ・ギャラリー
あぷりこーぜ さんのポストです。


201210041.jpg






今回 すべて定型外郵便にて発送いたしましたので
届くまでちょっと心配でありました。

私はまだ不着の経験はありませんが
ちょっと心配になっちゃいます^^




みなさま ブログでご紹介してくださるという事で
とっても照れてしまいますが
それもとても嬉しく思っています。


でもカートに入れる方式は
それなりに内緒な部分もあって
それも いいかなっとも思います。


なのでこの場では
プレゼントの行き先は内緒にいたしますね♪

またいつか気まぐれなプレ企画に
遊びに来てください。


みなさま本当にありがとうございました。

みなさまにこんなにも喜んでいただける機会をいただけて
私が一番うれしい・・・アヒル・・・
じゃなかった ・・・カモ・・・  です(笑

ありがとうございました 






*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


プレ企画・・発送のお知らせ




じつは~~

昨日 午後に プレ企画のお品物とお買い上げいただきましたアクセサリーを

郵便局より発送いたしました~~♪


郵便局のオネエサマ~。

金額間違たシールをたくさん発行しちゃって

金額の書かれてあるシールと

切手の2枚貼ってもいいですかって言うのだけどーー

「 いちまいにしてくだされ~~ 」

と、言っちゃった^^

再発行するオネエサマ で・し・た  ぷぷっ

お手数おかけしましたー。



201210021.jpg



今になって

みなさんへのお品物が間違っていないかなって

ビクビクしています(笑


兵庫県内の方々は 明日かな~~

その他の方々は 明後日かな~~

お手元に届きますまでもう少しお待ちくださいね♪

気に入っていただけますように。



りすこ









*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


プレ企画・・・その後


昨日の新聞に宝塚ガーデンフィールズが閉園するって出ていました!

イベントで行ったなー^^

お客さんすくなかったです^^

でも閉園って~~そんなー。

イングリッシュガーデンが素敵なんですよ。
カフェだってのんびりしていて
園芸のイベントもあって寄せ植えとかアレンジとか
教えていただきました。

人はどこに行っちゃっうんでしょうね?
こんな素敵空間があるのにね。

素敵過ぎて芝生にゴロンってお昼寝できなかったかも^^





+   +   +   +




今回のプレ企画♪

「おまけ」ないのかなって・・・

思った人ーーー??!! ぷぷっ。


ありますよ♪



こちらです。

201209302.jpg

先日ネットで見つけました。
でもネットだと届くまで1週間くらい時間が経ってしまうので
近くにないかな~~と思っていたら
西宮北口の阪急にありました。

いったい中身は何ですか???


ジップロックバックなんですよ。

ちょっと花柄のついたものなのです。

箱ほど豪華な絵ではありませんので

期待しないように・・・(笑

1種類ずつ2枚おまけです^^








そしてあなたの街にもある KALDIで購入した

キャラメルティーです^^

個包装でなかったためこのようにパックいたしました^^

秋の日のアフタヌーンティーに良いでしょう~~^^




201209302 (4)







ですので~~


どうかこの子♪

もらってやってください~~。


201209302 (3)







一人ポツンとさみし~く残っています 



201209302 (2)



今回 プレ企画のオーダーシートやブログ・コメント欄に
みなさん暖かいメッセージを入れてくださいました。

はじめて参加してくださった方も
いつも仲良くしてくださっている方も
こんなささやかなものたちに
とても喜んでくださって
私も元気いただきました!!

近頃トシな話が多かったですものね^^


頑張って発送準備しまーす!!

まだしてなかったーーペコリ。













*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


