


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


パールたっぷりヘアゴム


PB070058.jpg



パールたっぷりヘアゴム

出来ました♪








ゴムが重なったときに

さらにたっぷり感が出るように・・・


PB070060.jpg


新しい試みですが・・・

ゴムの両側にセッティングしています^^



PB070057.jpg






PB070054.jpg




もとはシンプルなヘアゴム用のパーツですが

パール部分とポリエステルの艶が綺麗にそろうようになるには

この配置がいいのではないかなって^^








編み糸は

ポリアステルの強い糸を使用しています。


少し硬さもありますが

毎日の使用を助けてくれるのではないかな~~。


PB070053.jpg





珍しく在庫×2

ご用意しました。



今週中にshopに追加する予定です。








PB070055.jpg


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


大人のチョコ色・・・ヘアゴムとヘアピン


「大人のきのこの山」と「大人のたけのこの里」を買ってきたはずなのに

私の口にひとつも入らず パッケージがゴミ箱に入っていました~。

食べたかったなー。






ちょっとビターな感じだったのかな。

そんなビターなチョコ色なヘアゴムを作りました♪

ミントが少し入っているような^^


1293_2014102215025817e.jpg



ドイリーも少しチョコ色が入っています!!

先日 関西蚤の市で見つけたんですよ。 

編み始めがちょっと変わっていたので購入しました。










コットンパールも添えてみました。

ゴムの色もちょうど良いのがストックしてあったので

この色の追加でますます秋が深まったようなイメージですね。



1283_201410221433127aa.jpg


1281 (360x480)









チョコミントのヘアピンもあります^^


1292 (480x360)



マステも素敵でしょ。

ヘアゴムはちょこんと小さめタイプですが

どんなスタイルにも似合うようにしてみました。

どなたかの目にとまりますように。。。









*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


新しいヘアピン・・・2種


新しいヘアピン出来ました~♪

初めて委託店にお持ちした物もヘアピンでした。

私にとってヘアピンはいろいろ思い出があります^^









秋らしく木の実のヘアピンにしてみました。

秋らしい色合いになってるかな^^

ちょっとオトナな色合いです。



つるんとひと粒 木の実みたいでしょ^^






369 (375x500)









マステを使って台紙を作りましたよ。

お店には 目移りするほどたくさん並んでいて

どれを選んでいいのか分かりませんねー。

いざ作ろうと思った時にやっぱりあっちの方が良かった

ってしょっちゅうです^^



368 (375x500)










こちらも木の実です。

ちょっと複雑になってます。





364 (375x500)









マステも複雑~(~_~;)




366 (375x500)



こちらのヘアピンは

来週から始まる遊気Qさんのイベント~~

もしくは委託店にもっていこうと思っています。

ディスプレイした時にパッと目を引くような

派手な台紙にしてみました^^

たくさんのお品物の中から目に留めてもらえるように~~~^^。


どうぞよろしくお願いします♪








*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


