


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


新しいバスケットとshopのお知らせ


おさらいしないと忘れてしまいそうなので

頑張って作ってみました♪

私なりのバスケットです。





086 (360x480)







花がみっつ並んだメタルパーツを使いました。

バスケットから花々がこぼれ落ちてくるようにしてみたかったです^^












パールが入ると

清楚な感じがして良いですよね。





バスケットのペンダント



色合いは・・・

まずはピンクです!!

ちょっと古いボタンも使ってみました。

このかすれ感が古っぽくていいですよね^^




バスケットの中には

ローズクオーツを入れました。

やんわりピンクですね。







085 (360x480)




細長いタイプですが

もうひとつ横長タイプも作っています。

こちらはどんな感じかな?? ふふっ。

まだ自分でも分かりません(笑






のんびりしていたら

8月も最後の週がきますねー。

8月は 「暑い・・・!!」  という言葉しか使っていなかったですよねー

ホント暑かったです。今日はシトシトしていますが ムシムシして暑いですね^^

まだ暑さも続くのでしょうけど

9月の小さなお店も熱いですよーーー!!




リンクしてくださっている 

ろんもやん さんがshopに登場です!!

ろんもやん・・・さんというお名前はろんちゃんというネコちゃんのお名前からきているそうです。


こちらは9月に小さなお店に登場する

リバティの小鳥ボタンを使った可愛らしいリングです♪




56f9f157c9e7a38c42b0a490b1639884.jpg


小鳥さんかわいいですね。

リング部分はビーズを入れた手編みですよ。

ろんもやんさんはビーズクロッシェやビーズステッチのexpertです!!

私とは違ったビーズ使いがとても新鮮ですね♪






ご自身でもshopを運営されていますが

今回は小さなお店のために 新しいお品物を作ってくださいました。

今 ブログでもご紹介されていますので

ぜひぜひアクセスお願いします♪



ブログはこちらです → ろんもやん

そしてろんもやんさんのshopはこちらです → Rinje




私は今回は・・・

鳥かごとバスケットのペンダントをアップ予定です。

先日ご紹介していたスワロフスキー・マーガレットのペンダントや

リバティのヘアゴムなども追加予定です。

もしかしたらとんぼ玉を使ったヘアゴムもしくはちっちゃなブローチなども

追加できるかもしれません^^


またその都度ご紹介いたしますので

ますますのアクセスよろしくお願いしますーーー(ちゃっかり












*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


