


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


12月の想い・・・

IMG_1860.jpg


今年もあと二日ですね。

あっというまの12月でした。




幸いなことに・・・

委託のお店でもお買い上げいただいたり~

極々小さなイベントにお邪魔したり~

ショップでお買い上げいただいた方からとても嬉しいメッセージが届いたり~

今月はとっても濃い~~~ひと月でした^^









もうすぐお正月ですね。

みなさまどうぞ楽しいお正月をお過ごしくださいね。

私は編み物します^^



今日もアクセスありがとうございました。

良いお年をお迎えください。













*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


マカロン・ストラップのプレゼント

PC080116 (2)


軽量紙粘土で・・・マカロンを作りました♪

すごい色なんですけどね^^

本物だったらちょっと敬遠してしまうか

はたまたこだわりマカロンかのどちらかでしょう、笑。

軽量紙粘土はセリアで購入。







PC090014 (2)




キャンディービーズで繋ぎました。

キャンディービーズはパーツクラブですよ。

星のビーズはダイソーです。






以前、、、、

教会学校のちびっ子さんたちに小さなプレゼントと思い

キーチェーンを作ったのですがやっぱりプレゼントしないと記事をかきましたら

「男の子もつかってくれるよ!」

とコメントいただきました。

コメントありがとうございました。

そうですね、何かの役にたつかもしれないですね。

なので今回思い切って作りました!!









台紙は色紙をカットして

上のほうに3㎜パンチで穴を開けます。

そこにカニカンで繋いでおきます。



こうしておけば袋に入れた時に下のほうにたまったりしないですよ。





PC090017 (2)











プレゼントタグは

モミの木です。


フエルトで作りました。白いスパンコールを入れたら可愛さアップ!!

赤の紙ひもがよりクリスマスを強調してくれるかな^^




PC090013 (2)













ダイソーのクリスマスシールでぺったん。





PC090019 (2)





今回は思い切ってプレゼント担当の方に渡してきました。

自分はその行方については知りません^^

でも何かのお役に立てたらそれでいいですよね。


はじめての紙粘土でのマカロン♪

楽しいような難しいような・・・

ジャンルが違うと道具が足りなかったりして追及できないんですよね^^

ここまでにしちゃおうって思うからこの程度の仕上がりなんだけど。

でも何処かで何かの役に立てますように・・・

ただそれだけです、それでいいのかな。












*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


コスモス

a.png

今日は日差しが少なかったので
その分少し気温が低かったかな???
編み物も進みました^^

みなさまもどうぞご体調にお気をつけて
お盆のお休みを楽しんでくださいね♪

私は毎日お休みですけどネ^^







*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


