


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


引っ越しました。

4月です。

いろんなところで新しいスタートはじまってますね。





P3280009.jpg





当ブログも長い間お世話になっていましたfc2ブログ

「House of Lydia・・・ココロの中の小さな風景」より

エキサイトブログの

「House of Lydia・・・しずかな時間」へと

http://vogelnest.exblog.jp/


タイトルまで変更して^^引っ越しました。

fc2ブログさんには長い間大変お世話になりましてありがとうございました。



たくさんの方々と繋がり たくさんのアクセサリーを作り

いろんなことがありました。


みなさまには リンクしてくださったり コメント入れてくださったりと

本当に本当にありがとうございました。

この場をお借りして御礼申し上げます。

今後は心機一転エキサイトブログさんにて更新していきますので

これからもまたどうぞよろしくお願いします。


新しいブログ

「House of Lydia・・・しずかな時間」

http://vogelnest.exblog.jp/

ブックマークやリンクしてくださっている方

大変お手数をおかけしますがURLの変更をお願いできればと思います。


引っ越しした記事は「アクセサリー」のみです。

たくさん記事がありすぎてどうしたものかと思いました^^

でも今の自分はアクセサリー作りが生活のメインになっていますので

「アクセサリー」のみにいたしました。

そしてこの冬の手仕事だった

「ソックス・あみもの」の記事が少しあります。

カテゴリー「いつもの暮らし」に入れています。

引っ越しに伴い読みにくかったりしているところもあるかと思いますが

どうぞご了承くださいね。


* HPやショップのURLに変更はありません  *




これからも新たな気持で更新していきたいと思います。

最後までお読みいただきましてありがとうございました。







*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

