


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


エコクラフトのギフトBOX



今日は この頃のお天気予報で 良く聞く

”急変するお天気”になった関西ですー。

朝は晴れて 今日も暑いのかなって思っていたけど
黒い雲が広がってきて 雨と雷がありました。

また晴れて そして雨と雷です。
お出かけだった方々 濡れなかったかなーー。





エコクラフトのギフトBOXが届きました~♪

* *  ありがとうございます * *

こんなにたくさん!!

本当にありがとうございます ペコッ。




201205294.jpg







ちっちゃーな レース・モチーフ

どれもこれも アクセサリーに使えるようなものばかり

レースのヘアピンも

このような小さなレースモチーフで作っているのですよー。



201205291.jpg






お手製の小さなポーチには 紙バンドのオリジナルタグが付けられていました。

HAND MADE  天使の贈り物 

中谷マリさんからの 素敵な贈り物です^^



キラキラボタンも 付いています。




201205292.jpg






そしてーーーー

羊毛のキットを添えてくださいました。

「すぐ作れる!」 って書いてありますよ。

ウレシイですねっ。



201205293.jpg







初めて エコクラフト というものを手にとることとなりました。

ハンドメイドのブログで見たこと 聞いたことはあっても

実際に手にとってみたのは初めてなのです。

とってもカンドーいたしました~。



201205296.jpg





軽くて 適度なしなりが手にしっとりと馴染んで

 丈夫だけじゃなく 暖かみがあって やさしい・・・


エコクラフトって 作られている方がたくさんいらっしゃるのが

よく分かりますね♪




201205295.jpg



綺麗な編み目ですね。





初めての世界へ 

自分ひとりでは 通り過ぎていたかも知れないものとの出会い。

そんな出会いを頂いて 本当に嬉しいです。

ありがとうございました・・・恐縮していますっ♪








*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


コメント

鍵コメさんへ

こちらこそありがとうございました♪

谷 を 沢 にしていました(汗
ゴメンナサイ♪
修正しています^^
(おバカ)

2012/05/29 (Tue) 19:57 | リス #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

