


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


小鳥のポーチ・ずきんちゃんポーチとかしましい??



先日、箕面へ行ったのにはもう一つ理由がありました。

それは・・・・


+ + haruru + +  さんが

箕面の七日市というのに出店されていたからです~。





こちらの3点お持ちかえりいたしました♫

でも 小鳥さんのポーチ プレゼントしてもらっちゃった。

以前のプレ企画でコサージュに応募してくださっていて

その時から私に小鳥さんのポーチをって思っていてくださったのだそうです。



201211435 (300x400)


ずきんちゃんのポーチを手にとって

「ブログで見ていたのより 大きい~~」などと

妙な感想を述べてしまいました。

そうしたら なんと

「リスさんですか??!!!!」と

お声をかけていただきましたよー。


「初めまして~~~」と

二人で舞い上がりました♫

フエルトもポーチの仕立てもとても丁寧にされていて

カンドーしてしまいました。

本当にありがとうございました。

これからも可愛い作品を作ってくださいね。

+ + haruru + + さんは

クラフトハートトーカイ箕面ヴィソラ店で羊毛フェルト講習会

をされています、ご興味のある方はどうぞお訪ねくださいね。







そして 

今週 神戸でビーズアートショーがありました。

神戸税関前のkiito という新しいビルで開催されていましたよ。




201211446 (300x400)







そこで 初めての出会いがありました!!



こちらのお二人です。


201211456 (300x400)


正確にはこれらを作った人ですけど(笑

「初めまして~~~」

と オナゴが三人 かしましい~~~一日を送りました。

酔ったおじさんみたいにしゃべりまくりましたー^^

オナゴですけど ぷぷっ







私からはささやかですが

ブローチお贈りいたしました。






201211440 (300x400)






めまぐるしい1週間でしたーー。

しかも今日は京都へ行ってきましたのー^^



来週から頑張ってお品物作ります・・・











*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


コメント

ありがとうございます〜♪

リスさんにお会いできただけでも嬉しかったのに
こんなに丁寧にブログでご紹介いただいて
ほんとに感激しっぱなしです。

素敵なブローチですね。
織柄のリボンとワイヤーとビーズ、、、
大人っぽくて素敵です♪

2012/11/11 (Sun) 22:49 | haru・ru #- | URL | 編集
haru*ruさんへ

こちらこそブログでご紹介してくださってありがとうございました。

またワークショップも頑張ってくださいね。
フエルトに興味がある方がたくさん来てくださっていましたねー。
ちょっと私もしてみたくなりました(笑

ブローチもお褒めいただきまして
ありがとうございます!!
また頑張って作りますね~また見に来てくださいね♫

2012/11/12 (Mon) 21:49 | リス子 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

