


*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


素敵なプレゼント。


先日 お贈りいたしました 「冬のオーナメント」ですが

お客さまから素敵なお写真を送っていただきました♪





201212251


お客さまご自身のハンドメイドかな??

お玄関に一緒に飾っていただきましたー^^

素敵な空間にご一緒させていただいて 光栄です♪

冬になったら 思い出してくださいね^^

ありがとうございました。









そして

思いがけないプレゼントが届きました。


いつも小さなお店で お買い物してくださっている

ゆきさん から素敵なプレゼントをいただきました。


クリスマスカードとともに・・・

ゆきさんのお気に入りのyoshieちゃんのshopでお買い物してくださった

リバティ・ジョアンナのハンカチーフ

そしてゆきさんご自身作の

タッティング・レースモチーフです。







201212252







タッティング・レースを手にとるのが初めてだった私。

繊細で でも張りがあって とても綺麗な糸のつながりです。

「結う」と表現された技法が気が遠くなるような作業ですよね。






201212253


ピアスと並べてみました。

なんだかピアスも素敵に見えちゃいますね。

ありがとうございました。


ゆきさんはいろいろお店情報を発信してくださっていて

皆さんも どうぞアクセスして ご参考にしてくださいね^^




そして そして

このところ いろんなところで

りすこの小さなお店をご紹介してくださっていました皆さま 

本当にありがとうございました。

おひとりおひとりお礼をしないといけないのに

この場で本当に失礼します。

また改めて ご紹介させていただきますね^^



素敵なクリスマスをありがとうございました。







*  *  *  *  *  *  *  *  *  *

新しいエキサイトブログ  → → → http://vogelnest.exblog.jp/

HP : House of Lydia
http://www.eonet.ne.jp/~house-of-lydia/

ONLINE SHOP : house-of-lydia.net
http://house-of-lydia.net/

Creema : House of Lydia
http://www.creema.jp/c/house-of-lydia/selling

*  *  *  *  *  *  *  *  *  *


コメント

わ~ちょっと恥ずかしいですが^^:
素敵に紹介してくださってありがとうございます!
写真とってなかったのでリンクさせてくださいね
これからもよろしくお願いします

2012/12/25 (Tue) 22:12 | ゆき #- | URL | 編集
ゆきさんへ

こちらこそありがとうございました!!
いつもshopのオープン等ご紹介してくださってありがとうございます^^
これからもよろしくお願いします。

2012/12/26 (Wed) 16:59 | りすこ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

